SSブログ

PC故障…今度こそ寿命?

またPC故障し、スマホから投稿です。
今度はネットには繋がるけれど画面が暗くなってほとんど見えない状況です。数年前同じ故障で修理可能でしたが、この前同様部品がないとのことです。
PC自作される方なら修理できるのかもしれませんが、私の場合は新品購入が無難でしょう。7年は使いました。何回も修理に出し、費用も相当かかってます。

ブログ更新は新品が来るまで予定していませんでしたが、前の記事に関するメールをくださった方がいらっしゃり、ご連絡の意味で更新しました。お返事お待ちください。今はじめて確認しました。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

伊閣蝶

RSSが反応しておらず、今、記事を拝見しました。
PCの故障とのことですが、部品がないとはひどい話ですね。
修理費用の問題もありますが、何度も修理が必要という状況に驚いてしまいます。
新しくご購入のご予定とのことで、次期PCはトラブルなく稼働してくれることをお祈りいたしたいと存じます。

by 伊閣蝶 (2012-05-31 18:43) 

Cecilia

伊閣蝶さん、nice&コメントありがとうございます!
今外出先で見ています。
何度も修理が必要になったのはそれだけ何度もキーボードに飲み物をかけたということでお恥ずかしいです・・・。
時期PCは一体型はやめます。(ノートでなければないでしょうけれど。)
次の記事で書きましたが他にも受難が・・・。(涙)
by Cecilia (2012-05-31 19:20) 

すとん

 妻が先日、PCを買い換えました。いやあ、今どきのPCは自作よりも出来合いの方がはるかに安くて、ビックリです。すごく快適だ~と言ってます。

 私は別に今のパソコンで不便してませんが、妻のパソコンを見ると、私も買い換えたくなりました。次は自作を止めて、完成品を買おうかな。


by すとん (2012-06-01 16:26) 

Cecilia

すとんさん、コメントありがとうございます!
新しいVAIOでこれを書いています。いや~、さくさく動くって良いですね~。って今だけでしょうか??
今回は最初にメモリー増設しようと思って購入したのに、店員さん任せにしたらサイズが合わず、もう一度電気店に行かなければなりません。
PC自作、憧れますが私には無理でしょう。
by Cecilia (2012-06-18 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mr.Corelli in London..受難続きの日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。